SSブログ

花豆キティ [ひとりごと]

家族での温泉旅行から、無事帰宅しました。
二泊三日での温泉、のんびり癒されて来ました。

この「花豆キティ」は、自らのお土産です。
ちょっと見はなんかヘンだけど、けっこう花豆の雰囲気が出てて、可愛いの。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

スザンナ

わぁ、こういうキティちゃんもあるんですね。
なんていうか・・・ぐふふふ、グロかわいいです。
花豆って美味しいですよね!
by スザンナ (2006-11-30 00:08) 

Kazoo

スザンナさん、こんにちは♪
私も、これを見つけた時、思わず「なんだ、これ?」って言っちゃいました。
笑っちゃうでしょ?
でも、よくよく見ると、花豆が可愛いの。

本物の花豆も買ってきましたよ~。
by Kazoo (2006-11-30 11:44) 

SIN

御当地キティ、最近はほんと種類が増えましたね。
長野はリンゴだったかな?他にもあったような・・。
花豆キティは・・微妙ですね。
by SIN (2006-12-01 18:36) 

Kazoo

SINさん、こんばんは♪
御当地キティ、ホントに種類が多いですよね。
花豆キティ、手足が微妙なんですよー。
ここを改造したら、もっと可愛くなると思うんですけど。
by Kazoo (2006-12-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。