SSブログ

そろそろ暗譜を [オペラ]

きょうは4月に本番の「フィガロの結婚」の音楽稽古。
ふと気付くと、本番まであと3ヶ月しかないんですよね。
こちらも、そろそろ暗譜をしないといけない時期になってきました。

そう言いながらも、まだきちんと歌えないところもあり、先ずはしっかりと各自練習しないとマズイ状況です。

あ~、やることが一杯だぁ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ランランラン太郎

2月本番のものと4月本番のもの、同時進行ですか?
すごすぎます。
歌詞を覚えられるだけでも、若くてうらやましい。
by ランランラン太郎 (2008-01-11 18:18) 

Kazoo

ランランラン太郎さん♪こんばんは。
コメント&nice、ありがとうございます。
そうなんです。2つ同時進行という信じられない状況!
必死で覚えなければいけません。
若くないので、暗譜がタイヘンなんです。
by Kazoo (2008-01-11 20:16) 

nyankome

ご苦労様です。
ときどき思うのですが、忙しいと言いながら、そういときほど仕事ができるのですよね。時間があるときほどサボってしまいます。
大変なことには違いありませんが、頑張って下さいね。
by nyankome (2008-01-12 12:01) 

Kazoo

nyankomeさん♪こんにちは。
コメント&nice、ありがとうございます。
忙しい時って、集中力がやっぱり違いますよね。
だから効率の上がるのでしょう。
集中して頑張りたいと思います。
by Kazoo (2008-01-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通常練習始動ごくらくゆめきぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。